人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクテ10周年イベント! de ビール!

ビール普及委員会!今年も活動開始です!


今年もチクテベーカリーの10周年イベントに参戦します!



第一回目の日にちが決定しました!


ずばり


5月13日(日)




今年は日本のいわゆる「地ビール」を樽で直接楽しんでしまおう!
というコンセプトを掲げて挑みますよ!


ここ最近の日本の小さな醸造所(マイクロブリュワリー)は、ただの観光用の「地ビール」
とは一線を画し、「クラフトビール」として
世界に通用するビールを合言葉に発展してきているそうです!



このブームの中心を行くブリュワリーといえば・・・・・
ヨナヨナエール擁するヤッホーブリューイングでしょう!!!?



早速チクテと普及委員会のタッグでヨナヨナエールを
やらせていただきたいと相談してみました。





営業に相談して折り返します!との回答。
やはりだめかな・・・・と。






とどきどきでしたが。







先ほど、是非にと
ヤッホーブルーイングさんからお電話いただきました!!!






ヤッホーーーー!!!





他の方々も出店予定です!





詳細は随時CICOUTE/BAKERYブログ で紹介する予定だそうです。





洋菓子に、チーズ惣菜??!のお店だそうですよ!





僕は今年もコーヒーとビールとソフトドリンクです。






今年も是非よろしくお願いしますよ!!!!!
by chicorino_beer | 2012-04-10 22:22 | チクテベーカリー10周年イベント
<< チクテ会 be ベルギービール... 2012 3,17 ameri... >>