人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野辺山クロス de ベルギービール

明けましておめでとうございます!

野辺山のご報告を非公開のまま公開した気になってました・・・。




野辺山シクロクロスの結果は大成功!



樽3本60L全て完売!でした。



シクロクロスはやはり「エンターテインメントである」ということが
証明される結果でしたね。




選手と観客の距離が近く、観ている人々にも楽しめる
最高に楽しいエンターテインメントだと思います!



写真で振り返りましょう。


11月26日(土)
暖かい昼時にBEERNISSIMO出店開始!


野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_17314471.jpg

野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_1732666.jpg



この方の一言で土曜日の出店を決意しました!
影の功労者!


野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_17281879.jpg


小金井さん。


そして消費量も一番でした(笑)


そして今回も写真が・・・・・。



レースの画像はたくさんあるのに観衆の写真が
少ないんだ・・・。今後の改善点は発見!



違った一面を写真にするのもわれわれの仕事かなと。



前夜祭!

シメイの樽生初登場!

野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_174434.jpg



暖かい料理は足立師匠作!




足立師匠!



郵便屋の田中さん!



マイファーザー!



合間の時間をドラえもんのごとく鞄からお菓子を出して
楽しませてくれたカテ3番長吉松バリスタ!



皆さんお疲れ様です!



乾杯TIME!
野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_17475774.jpg



その後おいしい料理の写真はいつもどおり撮り忘れ・・・・。



そしてやはりここでも一番でした(笑)

野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_1749479.jpg



毎度のこと、人をもてなすのが下手な私・・・・。


今回も色々と反省点がありました。
でも楽しかった!


その後、深夜の部でBIORACARチーム員で(ほぼ二人でW)
10L以上のシメイを消費!
とんでない人たちですね・・・・。
消灯は・・・・3時とか4時とか・・・・。
これも毎度のことです。




そしてレース当日
11月27日(日)

「GRUPPO CHICORISSIMO」改め「BIORACER OFFROAD TEAM」
も奮闘!





ビールも好調!



寒いということは樽が冷やされるということ!



樽冷のヒューガルデンはレース会場を走り回った
観衆の方々には最高の飲み物でした!!!!



超有名人も飲んだ!BEERNISSIMOのヒューガルデン!
野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_1855063.jpg

そして何度も足を運んでくれたスペシャライズドのDJ(?)さん!


フリッツも大人気でした!!横浜フリッツェン!
野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_1873864.jpg



3時まで呑んでも関係なし!大久保さん!
野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_189776.jpg



急成長中のスズキーニ
野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_18103618.jpg



久しぶりのお会いできて良かった!
野辺山クロス de ベルギービール_d0245475_1811268.jpg

名誉監督佐宗さん!
レトロ自転車で登場でした!




いや楽しかったな~。




来年もパワーアップして帰ってきたいと思います!






一ヶ月以上放置してしまった・・・・





今年も神出鬼没なBEERNISSIMOを宜しくお願いします!
by chicorino_beer | 2012-01-08 01:23 | 野辺山シクロクロス
<< ビール研究~who's... 野辺山クロス de ベルギービール! >>