人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野辺山クロス de ベルギービール!

先週に引き続きイベントの準備に追われております!


2周連続はきつい!


でも楽しい!!!!



きついけど楽しいといえばやはりシクロクロスでしょう!



もうすぐですね野辺山シクロクロス!!!!



野辺山クロスに向けて我がBEERNISSIMOは
サーバーを購入いたしました!
野辺山クロス de ベルギービール!_d0245475_230458.jpg




そして、野辺山クロスの会場で放たれるベルギービールはこれだ!!!!!!!
野辺山クロス de ベルギービール!_d0245475_234193.jpg




いわずと知れたヒューガルデン・ホワイト!



大麦麦芽に加え、小麦を使って作られる!
オレンジピールとコリアンダー、二つのスパイスに
酵母の優しいあじがすま~す!



そして、実は土曜の夜に行われる前夜祭!
(こちらの受付は終了しております)
ここではなんと!!!!



シメイホワイト樽生!!!!!
野辺山クロス de ベルギービール!_d0245475_2393159.jpg

渋谷ベルゴの店長のおかげでこんなレアな樽生が手に入りました!!!
呑み放題!!!!!一樽空にしていただきます!!!!!




それと、当日会場ではビールを飲んですっかり冷えた体に
締めのホットミルク、ホットチョコレートも販売しますです!
お洒落にこんなエスプレッソマシンでお作りします
野辺山クロス de ベルギービール!_d0245475_23154121.jpg


(コーヒーはやりません!!!!)



では皆さん!
レースでベルギービール!
こんな楽しいイベントを皆で盛り上げましょう!!!!!!
by chicorino_beer | 2011-11-24 23:19 | 野辺山シクロクロス
<< 野辺山クロス de ベルギービール 野辺山シクロクロスレースde ... >>