人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのmoto市

だいぶ遅くなってしまいましたが!
moto市。


さ~、1ヶ月ちょいお世話になったpizza-kaiも最終日。
このくらしのmoto市がラストロンドです。



も~、何しろ、ビール普及委員会発足後初仕事。
パニックパニックパニック前回です。
写真もまちまちですし。

ではでは、ここからはスライドショーで。


設営中。
おのおのがキャンプ用のターフなどを持参して店作り。

くらしのmoto市_d0245475_0334056.jpg



小さいサイズで撮影してました・・・・。
ピンボケ映像をお楽しみください・・・・・。


オープン!
くらしのmoto市_d0245475_0385542.jpg




徹夜で書いたベルギービール看板![BEFORE]

くらしのmoto市_d0245475_0403975.jpg


ダサすぎて却下・・・・。


活版印刷屋さんのの社長さん、山田さんに書いてもらった[AFTER]
くらしのmoto市_d0245475_0422923.jpg

With郵便屋さん。
この人がいなければ、この日私はどうなっていたことか・・・。センキューベロマッチョ!






Cicouteは開始30分くらいで空っぽ!!!!
くらしのmoto市_d0245475_0505559.jpg

第2便は13:00・・・・・・。すさまじい人気ぶりだわ。




行列がそこかしこにできている中、ビール屋だけは何時でも買えます状態w
やってしまったか・・・。樽2本買っちゃったけど~。




ところがランチ時、やはり食事のお供は美~~~~~瑠!!!!!
皆さんに楽しんでいただけました~!
くらしのmoto市_d0245475_0441068.jpg

くらしのmoto市_d0245475_0471634.jpg

ベルギービールは多くを語らなくとも皆満足!
御代わりもかなり多かった!そして、すがやさんのショップカードも即終了!




そして、Cicouteの第2便もこの騒ぎ!
いや~、ほんとに軽い騒ぎが起こってましたよ。
くらしのmoto市_d0245475_0501317.jpg





イベント終了を待たずにビールも完売!
ありがとうございました。





片付ける時はなんだか淋しい気分でした。

これにてpizza-kai終了です!



こんな素敵なチャンスをくれたticoute社長、だんな様ありがとうございました!




しかし今後も、何かイベントがあれば、何時でも呼んでくださいね!
ビール注ぎますよ!



それから、今後は自分たちでビールパーティ企画できたら
いいなと妄想しています。
うちには腕利きのシェフがいますから!



今後ともわれらが「BERRNISSIMO」をよろしく!
by chicorino_beer | 2011-09-13 23:54 | チクテ Pizza-kai
<< やっぱり原点 郵便屋さん >>