人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza-kai の樽生紹介~セリスホワイト~

台風はいつまでいるのか????
樽二本購入で天気が気になる気なる・・・・。



さて、気を取り直して、晴れるのを祈ろう!



今回は4日にくらしのmoto市につなぐ樽の紹介!
詳細バージョン!!!!

ひとつは初日にも提供させていただいたべデットエクストラホワイト!
大麦、小麦、オレンジピール、コリアンダーを使用し
甘みを抑えて、爽やかなレモンような酸味と、オレンジの香り!
女性を意識して造られたという女性には是非飲んでいただきたいビール!



そして、今回が初のご提供となるセリスホワイト!!!!
ですが、、、、考えてみたら私も試飲するのは当日でした・・・w




ここはすがやさんの言葉を拝借!

pizza-kai の樽生紹介~セリスホワイト~_d0245475_1571766.jpg

この写真がすでにうまそ~~~



スガヤ 魅惑の麦酒より抜粋!

ヒューガルデン・ホワイトの再生主、ピエール・セリス氏により完成させられたホワイトビールの真髄!
きりっとした酸味が特徴的な、爽やかさを代表する伝統的ベルジャンホワイト麦酒
レモンの皮の様な香りとわずかな苦味のバランスが素晴らしい。

夏醸造と冬醸造とレシピを変えるのも特徴の一つ!



です!


もちろん破格で行きますよ!
当日はリユースカップでの提供となるのですが、容量がわからず・・・。
よって、容量がわかり次第価格決定します!!!!



とにかく安く、本国のように手軽に呑もう!
が「BEERNISSIMO」のコンセプトですから!




是非くらしのmoto市遊びに来てください!


アクセス方法と実行委員さんからの注意事項!
(その桃抜粋!)

会場に駐車場はございません。
 公共の交通機関をご利用くださいませ。

・町田駅バスターミナル3番乗場
 「町33 下山崎行」または
 「町32 町34 小山田桜台行」乗車
 「忠生2丁目」下車。徒歩3~5分

※ぜひエコバッグをご持参くださいね。
※ゴミは全てお持ち帰りくださいませ。
※会場の池に落ちないようにご注意くださいね。←ビール目指してくる方は特に注意でしょwww
ご来場をココロよりお待ちしております





待ってるよ~~~~
by chicorino_beer | 2011-09-03 02:11 | チクテ Pizza-kai
<< 郵便屋さん 「くらしのもと市」ビール決定! >>