普及委員会の正式名称決定!

こんばんは大雨です。



私事ですが人生はいろんな出会い別れの繰り返しです。
ただ、前向きに行こうと思います。
後悔しない人生を!!!




これは、これからの委員会の命運を分ける大決定です!
委員会に名前ができました!(仮)卒業です!





その名は



「BEERNISSIMO」




造語です。



ちなみにCHICORISSIMOも
木を切るキコリとイタリア語の最上級を表す「~issimo」を掛けた造語です。
最強のキコリを目指して結成されたんですよ。だからロゴは斧w



そして、「BEERNISSIMO」とは、もちろん普及活動中のビール「BEER」と
静かに、そっとなどという意味合いの「PIANISSIMO」を合体させました。



ゆったりとまったりと、時には大騒ぎ!しながら
ビールを楽しもう~ということでこれに決まり!



BEERNISSIMOを是非よろしくお願いします!
[PR]
# by chicorino_beer | 2011-08-25 01:47

28日のこと

こんばんわ、久々です。


レースのことでいっぱいいっぱいでした。
無事帰還しました!


今度は3回目のpizza-kaiが来週末・・・。
忙しい・・・でも楽しい!!!!


日曜日の樽生のお話をチクテさんのブログ
乗せました!直筆?です!!!
呼んで頂戴!きて頂戴www



今日はこの辺で失礼します。



ciao!!!!!!!!!!!
[PR]
# by chicorino_beer | 2011-08-23 01:38 | チクテ Pizza-kai

Pizza-kai~樽は28日に変更!!!!~

おばんです。委員長こと笠原です。


若者の面接終了しました。


岩佐 幸樹 委員会加入決定しました!

d0245475_1581810.jpg



来年には彼とベルギー周遊したいと思います。たぶん


さて、ピッツァ会ですが!!!
サンフーヤンセゾンは諸事情により28日に繰り越します!


ゲストの料理家の方がワインを持参するというので
そのナイスなワインと、

すがやさん自らセレクトしてくれた蔵だし海外瓶ビール!!!

(たぶんアメリカとベルギーで4~5種類)ご提供いたします!


そして、若輩者の私、普及委員会委員長も、
いまや定番の日本の地ビール2種!



すべて5本前後の超限定販売です!
(残念ながら容器はプラカップですが(T T))



そして28日のセゾンビールエンドモア~!
も乞うご期待!


前回のピッツァの売れ行きといったら予想外ほど
売れたそうです!!!!


今回も行列が予想されます!
しかも明日は芝生deピクニック!!!可能ですし。


お供にビール、コーヒーもよろしくお願いします!!!
[PR]
# by chicorino_beer | 2011-08-07 02:02 | チクテ Pizza-kai

pizza-kai~今週末のベルギービール~

こんばんは2度目の登場、委員長です。


今週末、天気は晴れマーク出ましたね。


ビールとピッツァでピクニックいけそうです。


そして、今週末もやってしまうことにしました。
樽生ベルギービール!


今回はやはりサンフーヤンセゾンにします!
d0245475_052351.jpg

2009年 ワールドビアアワード世界一だそうですよ。


セゾンビールについてはこちhttp://chicobeer.exblog.jp/14276951/ら
アメリカ向けに作られていたこのビールが最近日本上陸!
イベント2回目にして私にこんな珍しいやつが
回ってきました!素晴らしい!すがやさんありがとうございます!



今回は値段改定・・・。できるだけできる限り安くします(T_T)



皆さん、ベルギー人が夏に愛したセゾンビール!
外で飲んでこそ本当の経験!ぜひお待ちしております。
[PR]
# by chicorino_beer | 2011-08-05 00:56 | チクテ Pizza-kai

St.Feuillien Saison樽生

こんばんわ委員長です。



今週末もチクテのピッツァ会に参加します!
スペシャルゲストがやってくるということで緊張していますが。
あいぶ さきかな・・・。



今日、すがやさんに諸事情でお邪魔しましたところ
樽のサンフーヤンセゾンを確保いたしました!



詳しくはこちらサンフーヤンセゾン



こいつはすごいですよ・・・。うまいです。
サンフーヤンってビールはどれも美味しいんですよ。
瓶の飲み比べ企画でのやりたいくらい(考えよう)


セゾンビールについては後日解説させていただきます。



今週末出そうと思いましたが、このビールは
次回の目玉としてもっと告知して、
より多くの方に飲んでもらったほうがいいと思いました。


よって、今週末のビールはもう少し考えてみます。
すがやさんに相談します。


今週末も楽しみです。
[PR]
# by chicorino_beer | 2011-08-03 00:10 | チクテ Pizza-kai