人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクテ会 御礼&ご報告

5月13日のチクテ会大盛況でした!!!




行列が出来るパン屋さんでした!




そのほかにカオリーヌ食堂さん



ひなた焼菓子店さん



あっという間に売り切れ!!!!



おかげさまでbeer&caffee 「chicori beer」も
大盛況でした!!




いらしていただいた皆さんありがとうございました!!!




非常に楽しい会でした!




そしてなにより、今年も参加させていただいた
チクテベーカリーさん!ありがとうございます!



そしていろいろいつもバックアップしてくれている
チクテバイクの足立さん!ありがとうございます!



今年もまだまだチクテ会続きます!



みんなで盛り上がりましょう!!!




結局例年通り写真少ないです(笑)



オープンを待つ「chicori beer」
チクテ会 御礼&ご報告_d0245475_15274980.jpg


白シャツのイケ面は準レギュラーの岩佐君。
セガフレードというイタリアンバール勤務。
セガフレード全店で行われるコーヒーのコンテストにて
「アルバイトの部」覇者。カプチーノ絶品!
さらには自家焙煎も始めた変わり者。

今年中に納得の行く焙煎が出来たら
彼の焙煎した豆でコーヒー入れるかも!!



行列に並んだ人のお目当てはこれ!
先着で配られたお菓子!
さくさくしっとりの逸品!
チクテ会 御礼&ご報告_d0245475_15344832.jpg




今回の驚きは「樽生」という響きより
「ベルギービールグラス量り売り」が人気だったこと!
チクテ会 御礼&ご報告_d0245475_15382277.jpg

次回も美味さと意外性をお届けします!




ではまた!
by chicorino_beer | 2012-05-16 15:45 | チクテベーカリー10周年イベント
<< チクテベーカリー10周年イベント! いよいよよなよなエール開栓!!! >>