St.Feuillien Saison樽生

こんばんわ委員長です。



今週末もチクテのピッツァ会に参加します!
スペシャルゲストがやってくるということで緊張していますが。
あいぶ さきかな・・・。



今日、すがやさんに諸事情でお邪魔しましたところ
樽のサンフーヤンセゾンを確保いたしました!



詳しくはこちらサンフーヤンセゾン



こいつはすごいですよ・・・。うまいです。
サンフーヤンってビールはどれも美味しいんですよ。
瓶の飲み比べ企画でのやりたいくらい(考えよう)


セゾンビールについては後日解説させていただきます。



今週末出そうと思いましたが、このビールは
次回の目玉としてもっと告知して、
より多くの方に飲んでもらったほうがいいと思いました。


よって、今週末のビールはもう少し考えてみます。
すがやさんに相談します。


今週末も楽しみです。
[PR]
by chicorino_beer | 2011-08-03 00:10 | チクテ Pizza-kai
<< pizza-kai~今週末のベ... 新メンバー~広報部、撮影担当~ >>