人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza-kai~カフェメニュー決定!~

あっという間に週末に本番を迎えるチクテベーカリーの「pizza-kai」!

告知広告完成しました!とのことで早速割り当ていただきました!
pizza-kai~カフェメニュー決定!~ _d0245475_31333.jpg


私たちビール普及委員会今回はそれっぽく
「カサハラコーヒー」
で行かせて頂きます!!!


すでに、「どこにあるお店なんですか??」的な問い合わせもあるとかないとかwww


僕らは7/31、8/7、8/28、にコーヒー類、ソフトドリンク、すがやさん
代理でベルギービールのサーブをやらせていただきます!!!!

そして、9/4は町田の神社で開催される「くらしのもと市」に
これまたチクテベーカリーとベルギービールやります!!!!
この日は、盛大にビール出します!!!!




本日、ビールサーバーも無事配達!
カッフェのほうも準備整ってます!


メニューはこちら↓

アイスコーヒー
・・・・・朝一引き立てのコーヒーを自らドリップ!!! 300円

アイスカフェラテ
・・・・・イタリアのクラシックなエスプレッソマシン「パヴォーニ」
でプシュッと抽出!したエスプレッソが決め手!!!! 300円

と、ソフトドリンク(オレンジ、グレープフルーツ、ジンジャーエール)各300円

カプチーノ
・・・・・これまたパヴォーニでのんびり淹れます!
    ミルクの甘みを最大限に感じられる温度で!!! 300円




そして、べデットエクストラホワイト

(ベルギービール樽生!!!!)


・・・・・大麦麦芽、小麦、オレンジピールにコリアンダーシード!
    レモンのように爽やかで、フルーティなビール!!!
    ビールサーバーで一杯一杯お入れします!!!



そして、チクテベーカリーのピッツァも頂いてきました!
pizza-kai~カフェメニュー決定!~ _d0245475_3263340.jpg


なんと!4種類です!
生地がモチモチですぜ!
どれもビールに合う合う!!


今からでも遅くない!
週末の予定これで決まりでしょ!
本格ピッツァとベルギービールで緑園散歩!!!!
是非チクテベーカリーに脚を運んでください!!!!
    

    
by chicorino_beer | 2011-07-29 03:18 | チクテ Pizza-kai
<< 初仕事! アイスコーヒー >>